やる気十分!

今日は十五夜、中秋の名月ということは

満月の大潮・・・

しかし、潮が0.6ノットで流れヒラメには最高

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!来た~ 狙い通り!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~こちらも!!!

釣り座ミヨシ、鉄壁の2トップです!

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pさん、ウッチーさんお二人で30枚超え👀

二人で釣りすぎです(^^♪

やっぱり、バラシが少ないように感じますね。

しかも、二人仲良く

 

 

 

 

 

 

1枚のヒラメを釣っちゃうナイロンの糸で

つながってますね(。・ω・。)ノ♡

しかし、すごい食いっぷりですね!

2つのエサを同時に食ってくるなんて気合十分

面白すぎです。

 

そして、トモのお二人は

食い逃げ多数も後半追い上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔に(^O^)/ やりましたね!

 

そして今日のスペシャルゲストさんは

 

 

 

 

 

なまらデカイシマフグでなくて((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

こいつや~~~トラフグやで(^O^)/

フグの中でNO1、お魚の中では最高級ですよ!

こいつをバケで釣っちゃうなんてミラクルです。

 

そして、気になる真がれいはポツポツ

ですが釣れる!

 

 

 

 

 

型は手のひらアップから30センチくらいまで、

やっぱりカレイの引きは最高ですね。

即合わせ、最高!最高!

 

 

 

 

 

 

明日は、東風が強くなりそうなのでお休みに

させて頂きました。

次は火曜日からかな。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時化後は⁉

次の記事

ヤマセ明けの!