真がれい上昇↑

今日は気温も高く手袋なしで釣りができました。

夜に強い西風が吹き 状況が良くなっていればと

期待して出船。

やはり、フグはヤル気満々でガツガツあたって

来ます。

このポイントは絶対真がれいが集まっている感じが

あるので我慢して流していると

7時34分 全員に良型真がれいヒット!!!

そこからペースが上がり、真がれいの活性 急上昇(^^)/

 

 

 

 

 

30~35cmクラスがハイペースで釣れてきます(^^♪

 

 

 

 

 

9時30分にアタリ減少・・・大潮の潮止まりです。

この間に深場で一流ししてみましたが小型ばかりで

ここのラインはもう終了していましたね。

 

10時10分 前にヒラメを狙っているときにやたら

底からから泡が出ているブクブクポイント周辺を

流してみるといい感じで真がれいが釣れ出しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは大小交じりで95%真がれい

かなり集まりだしてました。

西風で濁りも解消 上昇傾向ですよ(^O^)/

 

11時15分に西風が強くなり沖上りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果はクーラー8分目、一人30~60枚位でした。

エサ取りが多くイソメ200~300g位必要で

替え針は10本はいりますね。

 

ここ2週間 真がれいピークにはいります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

またまた・・・

次の記事

今日は・・・