釣り日和🌞

今日は午前、午後とカレイ狙いで出船。

午前便

デカイやつがいる浅場からスタートしました。

しかし、先日と状況変わらずアタリが遠い・・・

なぜかフグまで静でした。

潮がおそらく効いてないんでしょうね((+_+))

 

先日の反省を踏まえて180度方向転換

深場に移動すると小型交じりでカレイ釣れる!

風も弱く船にカレイが寄ってくる感 アリアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプルヒット!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもトリプルヒット( ゚Д゚)

大中小にガツガツアタリがでます。

日が昇ると温かく日差しの温もりに誘われ

真ガレイの活性も上昇してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名人Oさん 舳先の広い場所でバシバシかけます!

ナイスサイズ 38センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌からお越しのKさんチームもエンドレスヒット

継続中、デカ真ガレイ連発です。

 

 

 

 

 

 

 

カレイエックスのAさん。

前回、マスターした早合わせ

繊細なアタリをうまく掛けていきます(^^)/

 

 

 

 

 

釣果は一人30~50枚と上昇中です(^O^)/

昨年のデータから見ると来週に真ガレイ祭りが来てます。

この潮変わりで朝一のポイントに集まれば期待大ですね。

 

午後便は

ご家族、お仲間でワイワイ カレイ釣り

午前便でよかったポイントへ直行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカレイ釣り参戦の山Pさん

さすが、ガツガツ良型真ガレイを掛けてましたよ。

本気の父ちゃん  竿頭獲得です(^O^)/

Mちゃんのえさ つけてあげてね(^_-)-☆

午後便は日暮れも早く短時間の釣りでしたが

内容の濃い楽しい釣りとなりました。

 

日曜日は低気圧通過の為 休船

明日からしばらく出船できそうです。

カレイがいっぱい釣れるよう頑張りますので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は・・・

次の記事

真ガレイ爆釣!