ラストスパート

釣れた~ ソイ爆釣です❣

今日の八雲沖は無風 ベタ凪 潮最高!

魚探の反応通りの釣れ方(^^♪

インチク、タイラバではフォールで鬼アワセ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり太っちょ 黒ゾイ! これで48センチ⁉

 

エサ釣りでは・・・

なぜかよそ見してると穂先が絞り込まれてます。

そして、気付けばなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53cm! 休みなし 大忙しのHさん!

本日も一人でクーラーが持てないほどの爆釣です。

 

こちらはカレイのエキスパート ツッシーさん

もう十分でしょ(^^♪

 

 

 

 

 

クーラーに入りません。しかも、ほとんど40オーバーで

みなさんに配ってました(^^♪

ごちになります!!!

 

僕もお正月用のソイ ゲットできました。

 

 

 

 

 

 

さて、明日は風強くお休み。

30、31日はギリギリの予報です。

ラスト出船れば( ^ω^)・・・

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パワー全開

次の記事

良いお年を