イルカ調査

今日は、酪農学園大学のイルカ調査で出船致しました。

普段はイルカから逃げて釣りをしてますが今日は

イルカを追いかけて移動を繰り返し、結構新鮮な気分(^^♪

八雲沖でイルカを発見すると超フレンドリーな群れに

遭遇し船の横で一緒に泳いでくれるミラクル(^O^)/

船上大盛り上がり! しながらもしっかりデータ取り!

水中音声マイク投入、イルカの声が聞こえます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、酪農学園大学YouTube 撮影もバッチリ!

コメントが素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

イルカに熱いゼミの皆さん と 素敵なさなちゃんでパチリ

ここまで、イルカに接近できるなんてみなさん幸運を

見事に引き寄せましたね。

本日はお疲れさまでした。

 

今日良いデータが取れたため明日はヒラメ釣りで

出船できます。

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝イチで81cm👀