ヒラメいるのに~

あさイチにキター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

67cm!!!

Nさん か~るく巻いてるから・・・タモチェンジ!

浮上するとデカかった~~~(^^♪

 

8時の潮止まりで急ブレーキ(>_<)

天気よし、凪良し、アタリなし

いろんなポイントを渡り歩くもたま~にソゲが来る程度

 

そこで、カレイの調査

 

 

 

 

 

石カレイが多かったものの真ガレイオンリーのポイントもあり

8日のカレイ釣りは期待大、

久しぶりのカレイの引きは最高ですね(^^♪

 

今日は北へ行くほど濁りがあり即 逆戻りを決断

あきらめかけた

11時から時合到来!!!

前半全くアタリがなかったポイントが激変(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いるじゃ~ン

食べごろサイズが揃いました。

 

いっぱい、オホーツクで鮭を釣ったAさん 八雲でも

 

 

 

 

 

 

 

 

後半 追い上げて良型ヒラメ複数ゲットです。

 

Nさんはコンスタントに水揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイのから・・まで複数安打です。

風、潮がないときはガンガン振ってバケを泳がす。

エサはアピール力のある大型サイズがおすすめですね。

 

 

 

 

 

超特大 釣れてますよ!!!

今日は水温21.2℃と前回より1℃下がっていました。

この、ちょっとした環境変化がヒラメの食いを渋らせたり

しますので今後のヒラメはムラが出てきそうです。

でも、秋ヒラメ 食う時は爆裂します(^^♪

そして、20℃を切ればいよいよ秋のカレイ釣りが見えて

きそうです。この時化後に期待ですね(^_-)-☆

 

さて、明日明後日と荒天のため休船です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビッグウェーブが(>_<)

次の記事

真ガレイ 絶好釣!