凄いぞ❣ 真ガレイ

真ガレイ爆釣です(^O^)/

潮止まり関係なくエンドレスヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに釣ったん~~~だれ~~~?

 

今日は風弱く絶好のカレイ釣り日和🌞

しかも、エキスパートの皆さん、

久しぶりの真ガレイ釣りに爆上げです🔥

 

本職・・・EMOさん

早や掛けに手返しの早さはピカイチ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー満タン OKで~~~す(^^♪

 

その横にはツッシー船長

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、デッカイ真ガレイばかり掛けます。

ほとんど、上針で勝負でしたね。

 

 

 

 

 

ペール缶2個 99.6%真ガレイです(^O^)/

 

超 快速 Fさん

とにかく、早合わせでどんどん掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

Tさんも2枚掛け連発で枚数を稼いでましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウエマルオリジナル仕掛け使用のTさん

大盛り上がり 釣れます!

 

 

 

 

 

秋晴れの青空が似合いますね~~~(^^♪

唐揚げ用10枚定量って言ってましたが

30リットルクーラー満タン! 腰 気を付けて(^^♪

 

秋真ガレイ スタートから絶好調継続中です。

11月いっぱい楽しめますのでご予約

お待ちしております。

 

*追伸

今日は凪が良かったので残業してオリジナルヒラメ仕掛けの

テストを実施してきました。

来季、特選モデルとしてひねりのない針を採用し

ハリスの強化とハリスの長さを変更しました。

ハリスの短い、早や掛けバージョンもテスト!

 

 

 

 

 

結果でました(^O^)/  釣れます!

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっとで60オーバーもキャッチ!!!

早や掛けモデルも結果オーライ、来季は販売確定だな。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しい カレイ釣り!

次の記事

ヒラメ・真ガレイ快釣!