ウルトラ高活性!

ヒラメ絶好釣 継続中(^^♪

朝の出し風に乗って時合掴む!

暑さが落ち着いてKさん復活!

 

 

 

 

 

 

 

 

開始1時間で5枚キープです~~~(^^♪

 

アワセ合わず前半苦戦も1枚掛ければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシバシ掛けまくり2桁安打達成!!!

 

偶然のご兄弟で参戦のMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60サイズ揃えました(^^♪

 

久しぶりのUさん参戦

食い逃げ犯 確保‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎるぜ~~~(^^♪

なんだか変わったものも釣ってたなぁ~

 

後半追い込み型のツッシー船長

真ガレイ合わせでヒラメもバシバシ掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈なアワセでびっくりしたヒラメちゃん👀

猛烈引き込み・・・ドラグが出まくり

いつになく慎重な竿裁きかと思いきや

デカイやつでしたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

50~60オーバーまで2桁安打です(^O^)/

 

そして、本日のスペシャルゲストさんが

 

 

 

 

 

 

ブリ~ 全員の仕掛けを巻き込んでキター!!!

 

そんな、こんなで絶好釣のヒラメ!

今日は活性良く、早合わせが良かったですね(^_-)-☆

 

室蘭のクジラさんありがとうございます。

おかげさまで良い釣りができましたよ。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

追い込みラッシュ!

次の記事

大型ヒラメキャッチ!