ミラクルヒット!

ヒラメ 最高だ~~~!!!

爽やかな秋晴れ、凪良し、釣果よし!

 

 

 

 

 

 

今日はミラクルヒットがありましたよ!

ビッグフィッシュがヒットしラスト5mでフックアウト・・・

そのヒラメを見送ろうかと思ったら👀

目の前にエサのカスを落とすとまたまた

バックリ食ってくるではありませんか!!!

フィッシュ です~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、コイツです! もの凄い執着心( ゚Д゚)

そして、とっさの判断さすがですね~

 

釣りガール MIKAちゃん

今日もがんばりましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールが巻けない強烈な引きに大盛り上がり(^^♪

とうちゃんに負けない複数安打(^O^)/

 

そして、チャンスタイムに強い山Pさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースロッドが根元からへし曲がるナイスサイズ!

やるときはやります(^_-)-☆

 

中盤のバクバクタイムでは

やっ やばいヤツ掛かった!!!

 

 

 

 

 

70オーバーはリリースと言っていたHさん

 

 

 

 

 

 

 

 

オ~~~(^^♪  ギリセーフですね。

 

ラストは終始、掛けまくり

なんと、なんとの20枚超えのウッチーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒット率 ナンバーワン!

掛かった獲物は 放しません。

 

最後は良型 勢ぞろいで終了(^O^)/

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ヒラメの移動が始まりましたよ。

この高水温で全くいなかったヒラメの巣に

結構な数が集まりだしてましたよ。

水温が0.5℃変わっただけでヒラメの釣れ方、ポイント

がどんどん変わっていく秋ヒラメ(^^♪

ラスト1か月位かな。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大型ヒラメキャッチ!

次の記事

ウネリが・・・