ウネリが・・・

昨日のヤマセの影響で大きなウネリが残り、

船酔いのヒラメ釣りとなりました。

 

しかし 朝、1時間はヒラメラッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底荒れも心配無用(^O^)/

バシバシアタリが出るもその後沈黙!

色々なポイントに行くも2,3枚のみで続かず(>_<)

 

10時過ぎから少々ウネリが小さくなってくると

ようやく良型が上がりだしプチラッシュ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大60クラスが揃いましたね。

EMOさんもやっぱり釣りますね~ 2桁安打です(^^♪

全体的には渋めでしたがこれが通常のヒラメ釣りかな

お一人様 5~14枚の釣果でしたね。

ウネリの中お疲れさまでした。

 

そして、今日も新たなポイントにヒラメが入り始めてましたね。

秋ヒラメはハングリーでいきなりバックリ食ってきます。

そこで、ウエマル仕掛けプロトタイプを実験中。

いきなり、食ってくるのでハリスの長さを10cm縮小

アタリを瞬時に捉え、バケの重みでフッキングさせる

早合わせ仕掛けです。今のところ釣れてますよ(^^♪

調子が良ければ今後、販売していきますね。

 

明日は、沖根でガヤ、ソイ、アブを狙い

後半はヒラメにいきます。

タイラバ、インチク、ジグでもOK! 目安100g以上です。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミラクルヒット!

次の記事

沖根、ヒラメ好釣!