春パターン突入!

エサ釣り好調(^O^)/

ようやく出会えたベタ凪デ~

 

快晴、ベタ凪の釣り日和となった今日、

悪天候で流れに流れた釣行が遂にかなった

南幌チーム(^_-)-☆

良型サイズを多数キープし満足の釣果でした(^^♪

最後、エサがつきいろいろなえさを駆使して

がんばって頂きました!

 

そして、本日の竿頭さんは

やっぱし( ^ω^)・・・Iさんご夫婦

朝のスタートダッシュで乗り遅れたものの

終わってみれば

クーラーいっぱい、一人で持てません( ゚Д゚)

さすがにここぞというチャンスタイムには必ず

掛けていましたね。

 

そして、珍しいゲストさんが!!!

ウルトラソウハチ👀

なぜか奥様に集中ヒット!

赤イカで狙ったら船中6枚も上がりました。

刺身に最高ですね。

 

水温が4.8℃まで上がり春パターン突入

春パターンとは時合が9時頃まででそれ以降は

なぜか食いが渋ってしまいます。

ラスト数回ですがソイ釣りお待ちしております。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あさイチ勝負!

次の記事

濃霧・・・